業務拡大に伴い介護スタッフ募集をしております。

パリエケアセンターでは、介護スタッフ(ヘルパー)スタッフを募集しております。 明るく働きやすい職場でキャリアを磨きませんか? ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。 研修制度も充実していますので、初めての方でも安心です。お問い合わせフォームまたはお電話06-6757-4123までご連絡ください。※電話受付平日9時~18時
面接の日時などはご都合に合わせて調整可能です。

募集要項

必要資格 下記資格のうちいずれか
①介護士(初任者)②介護士(基礎)
③介護士(実務者)④介護福祉士
勤務地 パリエケアセンター
大阪市生野区巽北2-17-19 山本ビル3F
勤務時間 [正社員]9:00~18:00
[パートタイマー]9:00~18:00の間でシフト制
※パートタイマーは勤務時間、日数は基本的に自由です。ご相談ください。
休日 [正社員]
当月の土曜日・日曜日の日数分が所定休日となり、勤務シフトで決定します。
有給休暇・年末年始休暇・育児休暇・慶弔休暇・お盆休暇
[パートタイマー]
パートタイマーは応相談 ※まずはご希望をお伺いさせてください。
給与(正社員:月給制) ①介護士(初任者)190,000円~ 
②介護士(基礎)200,000円~
③介護士(実務者)210,000円~
④介護福祉士 220,000円~
※定期昇給あり
※能力・経験により優遇
※賞与年2回
給与(パートタイマー:時給制) ①介護士(初任者)1,050円~1,250円
②介護士(基礎)1,100~1,300円
③介護士(実務者)1,150円~1,350円
④介護福祉士 1,200~1,400円
※各種手当含む
※能力・経験により優遇
※登録ヘルパー給与については別途お問い合わせください。
待遇 昇給有、賞与有、交通費支給、各種社会保険完備 ※電動自転車貸与
※社員、主要パートにはiPad、携帯電話貸与

求人への応募・お問い合わせはこちらのフォームからもご連絡いただけます。

[contact-form-7 id=”107″ title=”パリエケアセンター問い合わせフォーム”]